BOOKMARKS

Blog

event
2018.04.27

「大人の勉強」の起点は?マネジャー・寺本が「KOKACARE」のイベントに登壇しました

女性の悩みを追求したパーソナルストレッチスタジオ「KOKACARE」さんと、弊社社員・勉強カフェ名古屋グローバルゲートスタジオマネジャーの寺本が『夢を叶える大人の勉強セミナー』を開催しました!

「人生100年時代」「働き方の多様化」といった言葉が飛び交う今、資格取得や転職の手段にとどまらない「学び」に注目が集まっているようで、当日も幅広い年代の方にお集まりいただきました。
そんな「学び」に興味があるみなさんに寺本が投げかけたのが、そもそも「何を学びたいか」という問い。

当日は、大人の学びの起点とも言えるこの問いへの答えを見つけるワークを、参加者の方と一緒に実践しました。
みなさんの「こんなことをやってみたい!」「こうなってみたい!」という思いが集まって、会場の温度がぐんぐん上昇したようです。

KOKACARE 勉強カフェ 大人の勉強 セミナー

そんな熱いイベントの様子を、KOKACAREさんのブログにて掲載していただきました。
ぜひご覧ください♪
【セミナーレポート】『夢を叶える大人の勉強セミナー』を開催いたしました!

 

■イベント協力・写真提供
株式会社KOKACARE

 

■イベント登壇について
弊社ではイベント登壇を通じて、多様な生き方が模索されている現代における「大人の学び」について発信しています。
弊社代表および社員への登壇のご依頼はこちらからお気軽にご連絡ください。